お花見カヌー

Miyagawa1


急に思いついて、カヌーをしようとなって、こんな突然に無理だろうなと思いながらお誘いしたところ、aki夫妻が参加参加表明してくれて、中年夫婦二組でのお花見カヌーとなった。aki家とは久しぶりにご一緒できて、つもる話をあれこれとしながら、流れていく。

Dscf0428

Dscf0449


天気も良く、どこもかしこも桜が満開で、川の流れもさらさらと、心地よいことこの上ない。

Dscf0435

河原でのバーベキューも最高!こんなに食べられるかなと思ったけれど、ロケーションの良さと楽しい会話でいつの間にか完食。

Dscf0429


いろいろあって大変だったけど、また遊んでくださいませ。