良くなってた…

いわゆる胃腸風邪にやられて、ひどい下痢と発熱で、丸二日ゼリーとスポーツ飲料以外は口にしていなかった。一日目は熱もひどくて寝ていたんだけど、二日目には大丈夫だろうと仕事に行ったが、午後からはもうフラフラ。気持ち悪いし、少し早めに帰らせてもらいダウン状態。

ところが、夕食の時間になり、夕餉の良い香りが漂いだすとなんとお腹が「グ~」。えっ、お腹がすいてる。そう、お腹が空きすぎたために調子が悪くてフラフラだったんです。ははは…

あまりにひどい下痢だったので、食べるのを控えていたら、いつのまにかすごい空腹状態だったのね。普通に夕飯食べたらすっかり元気になりました。メデタシメデタシ。ご心配かけました。