満足

満足

今日はお休みもらってizumiちゃんと平日サーフィン。

天気もいいし、波も思った以上によかったし、何より平日なので人が少ないのが最高。

最初は腰腹サイズだったのが途中から風が止まると共にサイズアップ。胸肩サイズでショルダー張った良い波が次々と。良い感じでロングライドできるので、「俺って上手〜」って錯覚する程。サーフィンって波次第、自然任せな遊びだと思う。自然に遊んでもらっている感じ。

良い波が多い上に、人が少なくため、乗り放題。何本乗ったかわからないほど。そのうちパドリング筋肉が悲鳴をあげ始め、波に置いていかれるようになったので15:00前に脱水。

疲れた時には、甘いものが欲しくなるもの。帰りに鵜方のケーキ屋さんでかわいいケーキを買って帰宅。

ブタモッチはかわいいだけでなくなかなか美味しくてよかった。

今日は満足の一日。