波乗り三昧

昨日、今日と2日続けて夕刻サーフィン。

台風の余波でいい波がどんどんと来ているようだし、これは行くしかないと。

昨日、そんなわけで波と共に調子にも乗っていたら、気が弛んだところに予想外の大波がドーン。

あっと思ったら、波に巻かれて、大きくて、重いサーフボードが顔面にバーン!めちゃめちゃ痛くて、クラクラするほど。

それでも、痛いなーと思いながら、波乗りを続けてたら、今日は目の上にタンコブ状態(笑)。

結構危険な面もあるサーフィン。くれぐれもケガしないように気をつけてニコニコサーフィンしようと思う。

今日は、最近サーフィンを始めたaki家と共に波乗り。少しコンディションがハードだったので、またメローな波の時に大人なサーフィンをのんびりとご一緒したいものだ。また、ヨロシクね。