Happy birthday

Dsc04617

今日はKouの16回目の誕生日。いつのまにやら大きくなって、背丈も体重もほぼ同じくらいになっている。まだまだ、負けないつもりでいるが、今日の誕生祝いでの焼肉も、僕の3倍は食べているのではないだろうか。というか、すっかり自分が食べられなくなっているのだけれど。たくさん食べることには自信があったんだけど、最近は食べ放題なんてとんでもないという感じのヘナチョコになっている。40代も後半になってくるとこんなものであろうか。食べるということだけでなく、こうやって世代交代はこうやって進んでいくのであろう。気が付けばいつの間にか追い越されてるって感じで。

自分も高校生ぐらいの時に、あれ親父ってこんなに小さかったっけって思った瞬間があった。そのときはなんだか寂しい気がしたのを覚えている。

ま、自分はまだまだ負けないつもりでいるけどね。

Dsc04620_3

いつの間にやら、ギターも随分上手になって、ビックリ。

負けないように少し練習せねば。