やっとお休み

やっとお休み
三連休はすべて仕事だったので、今日は休みをもらって、平日サーフィン。
国府で波を見てから市後浜へ移動。市後浜の方が良さそうだったので、今日はこっちに決定。最近は市後浜ばかりで国府の方はすっかりご無沙汰している。

市後浜は初めて入った時には、周りがやけに上手な人ばかりで自分のようなナンチャッテサーファーにはここは場違いかと思って気後れしてしまったが、後で、翌日にサーフィン大会があり、出場選手が大勢練習していたことが判明。どうりで上手いはずだ。

昨日まで3連休ということで、連日300人を超える人が入っていたそうだが、今日は数十人。やっぱりサーフィンは平日に限るね。