貢物

熊野川から帰ってきてから3日経つが、まだ後片付けがきちんとできていない。テントや寝袋などはIzumiちゃんに干してもらったが、畳みもせず置いてあり、その他のものも含めてアウトドア倉庫に放ってある。

Dsc03543_2それで、きちんと確認はできていないけど(笑)どうもサングラスを熊野川に忘れてきたようだ。1日目は車に置いていて、2日目にはしようとキャンプサイトまでは持っていった記憶があるので、あのキャンプサイトの川原に置いてきたようだ。

熊野川には貢物伝説があり、これまで幾多のカヌーイストが数々の貢物をしてきた(笑)我が家もこれまで、おにぎり、手袋など貢いできた。

おかげで、あんなにいい思いをさせてもらうのだろうか。今回も幸せな川下りでした。

次回は、きちんとお賽銭あげてから下ろうっと。