ラストかも

昨日は、雨降るなか、今シーズン最後となるであろう波乗りに二人でいってきました。

めっきり涼しくなり、少し肌寒い中のサーフィンでしたが、九月十月とずーっと波がよくて、あの7月8月のフラットのときとは大違い。波がよいのでついついがんばりすぎて、翌日の筋肉痛等、おじさん、おばさんにはつらいものがありますが…。

水温は相変わらず高くて、温水プールのようだけど、さすがに気温が低くなってきていて、ウエットを着てないと少し寒い。izumiちゃんはクチビルがパープルになってました。手足の先がしびれるともいってたけど、それっていわゆるハイポサーミア(低体温症)っていうやつではないのか。そこまで、がんばらなくてもって思うけど、波乗りって楽しいのだよね。

今シーズンも終わりかと思うと少しさびしい気がします。

けど、来週からはカヌーだ。って遊びすぎ?